WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

節分

やっと風邪の症状が治まりました
ただ油断するとまた危険なので 気を付けます

書かなくてはいけない記事がたくさんあるのに。。。
お写真だけがたまっていく一方。。。

先週お休みいただいて行った旅行のお話も
みなさんサロンのブログで楽しんでくださっているようで
こちらもそろそろアップしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
記事内容としてはだだかぶりになると思いますが…


その前に昨日のデカわん達のフリータイムの様子
CIMG0808 (400x300)CIMG0809 (400x300) (2)
>CIMG0810 (400x300)
こんなにいっぱい、犬種も様々の中でも 
ケンカもなく楽しそうに遊んでました

最近はお天気いい日が少ないから
いい気分転換にもなったね♪


そして昨日は節分。
我が家の鬼さんは自前パンツで登場!!
CIMG0814 (400x300)
ハチさんイメージのお尻なんだけど
“鬼さんですか??” とか
先輩訓練士さんには、、
“かみなり様かよ!? 高木ブーか!?”
な~んて言われちゃいました
た、たしかにそう見えますね

でもこれからの時期は
本日立春なので
春に向けてのイメージができると思います

みなさ~ん、
はちきらをよろしくねぇ~!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター