WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



はっぴぃ~ ばれんたいん♪

ブログ。。。
滞ってます。。。
旅が止まってます。。。
思い出すのも楽しいので
近々続きを書きます!!

と、いうことで今日は別の記事です

先日の木曜日、
久々の木曜日レッスン!!
というのもずーっと毎週木曜日雨だったんです
私が旅行に行った というのもあるのですが
かれこれ一ヶ月木曜日のレッスンお休みでした

久し振りにお迎えに行くと
キュンキュン喜ぶコ続出!!
そんなに待っていてくれたなんて 嬉しい限りです

トレーニングはみんなパワフル!
その後のフリータイムも
“みんな久し振りぃ~” なんですかね
CIMG0839 (400x300)
デカワン組 元気いっぱいはしゃいでます!

ちびワン組
CIMG0834 (400x300)
後ろにいる(かい)くんを撮ろうと思ったのに
なんか流れ込んできたシシィちゃんとソラくん(MORIYASU DOG SCHOOLのワンコ)

これこれ!
これが撮りたかったの!
CIMG0835 (400x300)
くん、さくらちゃん(MORIYASU DOG SCHOOLのワンコ)にごあいさつ!
後ろから臭いかがれても だいぶ平常心でいられるようになってきました!

嬉しそうな笑顔
ブランを追いかけるシシィちゃんと海くん
CIMG0833 (400x300)

この写真、何かに気づきませんか??
CIMG0826 (400x300)
そう! 
うちのブランが後ろであんな高いところにとび乗っているんです
普段からピョンピョンしてますが
あの高さをとぶのにはホントびっくりでした

みんな満足してくれたかな??


今日はバレンタインデイ
CIMG0849 (400x300)
気まぐれで作ったワンコ用クッキー
米粉とおからとヨーグルトのクッキー
気に入ってもらえたかな??
ちなみに我が家のワンコたちはバクバクでした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

