WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

2015 春季訓練競技大会

25日、26日に
競技会に行ってきました!

両日、お天気もよく少し暑いくらい

25日は一般の部(訓練士)に
桜助くん(第8部)
メグちゃん(第8部)
26日はアマチュアの部(飼い主さん)に
れんくん(第3部)
ボブくん(第3部)
出陳してきました!

まずは桜助くん

競技会にはこれまでたくさんでてきたので
ここ最近、本番ではごほうびもでてこないし
直されることもない...
と、いうことに気付いてきてしまっていて
練習では意欲的にこなすのですが
本番では一通り無難にこなす感じになってきてしまいました(ノ_・,)
少し失敗もしてしまったため
結果は8席
今後の練習少し考えていかなきゃいけないなぁ(。>д<)

続いてメグちゃん

新しく教えた部分もあって
上手にできるか心配だったのですが
ちゃんとできました!
メグちゃんのもっている精一杯ができたので
大満足でした(^o^)
結果は1席!!

よって、総務大臣賞の決定戦に進出です!

第8部のクラスはたくさんのワンちゃん達がでるので
30頭くらいずつ組がつくられ
その組で1番になったワンコが
この総務大臣賞決定戦に出れるのです
今回はメグちゃんを含めた
5頭のワンコ達で決定戦です!


その中にはMORIYASU DOG SCHOOLから
ニコちゃん、アディちゃんの2頭もいます!
メグちゃん、

ニコちゃん、

アディちゃん、

今回は残念ながら3頭共
総務大臣賞は逃してしまったのですが
とてもよく頑張りました!

因みに、理事長賞決定戦には
MORIYASU DOG SCHOOLのアルくんが出て
見事、獲得しました!!

おめでとうございます!!




ごめんなさいm(__)m
アマチュアの部は次回アップします
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター