WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

最近は。。。

とても停滞気味なブログ。。。
申し訳ございませんm(_ _)m

写真ばっかしたまる一方
まだ紹介していない新メンバー
トレーニング再開したワンちゃん達

いっぱいです。。。


まずは、
ゴロゴロっと転がっている黒いプードルちゃんと
一番右のレッドのプードルちゃん
CIMG1172 (400x300)
黒いコは撮影当時は4ヶ月のパピー(現在5ヶ月になりました)おはぎくん
レッドのコはおはぎくんのお兄さん、6歳になるおこめくん
おはぎくんの基本トレーニングを始めると同時に
おこめくんの問題行動を直しましょうということで
ふたり一緒にトレーニングを開始いたしました!!

それにしてもおはぎくん、、、
この時点では何もできないから
待たせようというのが間違ってるのですが
CIMG1171 (400x300)

ゴロゴロォ~ クニャクニャァ~~
CIMG1175 (400x300)

あげくの果てには みんなを蹴散らす
CIMG1178 (400x300)

最初はみんないい表情してたのに
迷惑そうなお顔になってます
べべちゃん、キャンちゃんゴメンねぇ~

今は、おこめくんも
CIMG1093 (400x300)
CIMG5936 (400x300)
おはぎくんも
CIMG1089 (400x300)
CIMG6427 (400x300)
かなり成長してきてくれています!
この調子でこれからも頑張ろうね

次回はトレーニング再開したお友達の紹介をしようと思います


Comment

NoTitle 

「けちらす・・・・」に(笑)です。

おこめくんとおはぎくんも兄弟でお勉強ですね~。
ベベキャン、お手本になれるようにがんばりますっ。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2015.05/11 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テクさん>
いつもコメント有難うございます
べべちゃん、キャンちゃんは
もう立派なみんなの先輩ワンコです!
これからもお手本よろしくね♪
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2015.05/13 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター