WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

いつもシンクロ!


かなり前のお写真となります

ハスキーのレオンくん(黒)とベティちゃん(茶)
CIMG1183 (400x300)
同じお家のお兄ちゃんと妹。
妹分のベティちゃんがトレーニング行くのを見て
お兄ちゃんのレオンくんも「僕も行きた~い」って!
以前トレーニングしてた時は
車、嫌いだし行きたくな~いってしてたのに。。。

でも、いざ再開しましょうってなった時
やはり乗車拒否。。。

久し振りだったし少しなじめない感じだったので
妹分のベティちゃんとしばらく一緒にいさせることに

すると、
たまたまですが上の写真もこの写真も、、、
アッハッハッハァ~~
CIMG1184 (400x300)
シンクロしてます

さらにさらに、、、
CIMG5864 (400x300)
CIMG5867 (400x300)
CIMG5862 (400x300)
こっち向いて あっち向いて~~
同じ動きをしてます

仲良しなふたり
CIMG5845 (400x300)

元気いっぱい!!
CIMG6504 (400x300)
CIMG6496 (400x300)
今はベティちゃんそっちのけで~す
馴染んでくれてよかった

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター