WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

風(ふう)くん!

お兄ちゃんの桜助(おうすけ)くんがいないと
メッキリおとなしくなってしまうくん
最近、トンネルに入ることを覚えました!!
CIMG6543 (400x300)
とっても楽しいみたいです


バラと一緒にいいお顔
CIMG6547 (400x300) (2)

大好きな仲間
メグちゃんとマックスくんと!
CIMG6639 (400x300)
つい最近まで桜助くんがいないと
泡ぶくぶくで緊張しまくりだった風くん
今はお兄ちゃんがいなくても大丈夫になってきました!

多頭飼いで 弟、妹として2番目以降にお家にきたコは
お家に来た時から お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるので
いつも一緒で いることが当たり前すぎて
いざ一人にさせられると 心細く一人で行動できない
ということが 多々あります

多頭飼いになるとついついお散歩も一回ですまそうとしてしまいますが
できる時は別々に行ったり
それぞれ別々のサークルやゲージで寝かせたりと
離してあげる時間を作ってあげましょう!

一人でも大丈夫にさせてあげることも大事です!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター