WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY!!

本日、うちのきらりさんお誕生日を迎えまして
4歳になりましたぁ

なので毎年ケーキを買おうか迷うのですが
結局手作りになってしまう。。。
↓↓ コレが今年の ばぁすでい料理
CIMG6667 (400x300)
CIMG6666 (400x300)
毎年結局同じになってしまう
かぼちゃ+さつまいも+サーモンの3層ケーキ

そして今年は
豆腐ハンバーグ
黒豆黒ゴマきなこのクッキー
新たに加えました!!

CIMG6669 (400x300)
3歳のきらさんは、
初めて一人のバースディを迎え

しばらくすると、突然2回目のヒートがきて(通常6回くらいきます)
もういつヒートがくるかわからないからと
急遽赤ちゃんをとることになり
でも体質に合わないのか
いつも助手席に乗っていたのに 車酔いが激しくなり
食欲もなくなり つわりのような症状が続きました

そして いざ 出産って時も
1頭目がなかなか出ず、
結局 今、我が家の犬としている
ブランとマチルダは帝王切開ということになりました

その後は
このヤンチャボーイとヤンチャガールの育児に
最初は小さくて弱々しかった2人を優しく世話してましたが
大きくなって対等の力を持つようになったら
とても手荒に。。。

そしてきっと もうこのころには目もかすんできていたのでしょう
子育てが落ち着いてきたころに
先日も記事にしましたが
若年性白内障が発覚し 帝王切開に続いてまたまた手術することに。。。
とても壮絶な3歳だったね


でも そんなこんなだったけど
元気に このかわいい!? 息子&娘と一緒ににぎやかに迎えられたね!
CIMG6684 (400x300)


マテをさせられて
CIMG6686 (400x300) (2)

いただきまぁ~す
CIMG6689 (400x300)
CIMG6690 (400x300)
ペロッと完食してくれました!!

4歳。
今年は健康で元気に
楽しい思い出がいっぱい作れるといいね♪
きらちゃん、これからもよろしくね

Comment

NoTitle 

きらりお誕生おめでとう♪

毎年手の込んだケーキ作ってもらえてキラリは幸せだね♪

ついつい、お誕生日のわからないクウとロクは忘れがちなってしまって・・・クウちゃん記念日に○ちゃんパティシエにケーキお願いしようかしら~v-391
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2015.06/06 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>
有難うございます!
霧ヶ峰からのコメントですか^m^?
明日は頑張ってくださいね♪

そうですね。。。
うちのコ記念をお誕生日にして
一緒に作りましょう!
ロクウBIRTHDAYに!!
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2015.06/06 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター