WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

エースくん


紫陽花もあちらこちらでに見るようになってきましたね♪
エースくんとあじさい
CIMG6696 (400x300)
CIMG6699 (400x300)
パッチリおめめ
抱っこしながらの撮影なので
バランスとっているお顔です


バラもまだまだきれいに咲いてます!
CIMG6692 (400x300) (2)

おひとり様が好きなエースくん
CIMG6617 (400x300)
一人の時間を存分に楽しんでます
トレーニング頑張ったら リフレッシュもしなきゃね!

みんなと一緒のフリータイムはちょっと苦手。。。
でもワンコ同士のふれあいは大切なので
ちょっと我慢しながらみんなと出てます
そのおかげか 以前は他のコが寄ってくるとすごい顔してましたが
今はそういうコは無視をするということを覚え
寄ってきても知らん顔することができるようになってきました!

気の合わない子は威嚇するのではなく無視しなさい
人見知り(犬見知り)のコはコレでいいのです!
別に他のコと遊ばなくてもいいのです
ただ攻撃することなく一緒の空間にいられれば
それでいいのです

エースくん、これからもトレーニング頑張ろうね♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター