WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

静岡東全犬種トレーナーズクラブ訓練競技会

梅雨寒になった本日
暑かったり、寒かったり体が大変ですね( ´△`)


さて、遅くなりましたが、先日日曜日
今季最後の競技会に行ってきました!
静岡県のマリンパーク御前崎での開催です

前の日の夜に出て、みんなで車中泊
夜中から雨がザァーザァー
かなり本降りで久しぶりに雨の競技会かぁ
と、思っていたら
ちょうど競技会が始まる頃にはやんで
この時期には珍しく涼しい競技会日和!

LEON68からは
プロの部にラッキーくん
20150619173629504.jpg

ちょっと出るタイミングを崩され
持ってる力を全部発揮させることができなかったのですが
頑張ってくれました
・据座(10m離れて、30秒間待たせる)
20150619174227362.jpg
・お回り(指示でその場を3回まわす)
20150619222349695.jpg
ただ大きなミスをしてしまったので
結果は95.4点 9席 ポイント有り


続いて
アマチュアの部に
桜助くん

今までは私と一緒に出てましたが
今回は初めてお父さんとの出陳です!
すごくパワフルでテンションの高い桜助くんは
出番前の調整はとても大変です(。>д<)
お父さんも桜助くんのパワーに負けぎみで
競技出る前に疲れてしまってます(^^;
それでも桜助くんは力いっぱい!!

いざ、競技開始!!

とても楽しそうに脚側してます
楽しすぎて、力があり余りお父さんをグイグイ押してます
CIMG6715 (400x300)
でも、集中はすごくしてます!
・八の字股くぐり
20150619222517642.jpg
20150619222544324.jpg
いいですねぇ~
その後も全ての課目を集中し
素晴らしいできでした!
結果は98.4点 2席
CIMG6729 (400x300)
トップとは0.2の差
競技会ではコンマの差は当たり前なんですが、
今回に関しては脚側さえ良くなれば
簡単にこの差がうまるだろうな
というできでした!

また次回に向けて頑張っていきましょう!

それから今回は応援組もいます!
こなつちゃん、
ベルちゃん、
エース
くん
20150619222744169.jpg
急に動き出したふたりに
ビックリのエースくん
20150619222843764.jpg

こなつちゃん、ベルちゃんは仲良しふたり組!
練習もしっかりして
20150619223025917.jpg
20150619223055422.jpg
20150619223120438.jpg
20150619223141282.jpg

スゴい顔しながらたっぷり遊んで
20150619223227316.jpg
20150619223256494.jpg
ホントに仲良しです

そしてさらに +応援団
20150619223351697.jpg
チラッ
20150619223429735.jpg
チラッ、チラッ!!
20150619223626185.jpg
まだかい?
と、気になる我が家の3頭
万年応援団!?

最後にラッキーくん
CIMG6726 (300x400)
20150619223727654.jpg
迫力ありますねぇ~

また秋から競技会シーズンが来ます
まだ先と思っていてもすぐにやってきます!
競技会メンバーは
それまでにそれぞれの調整をしていき
少しでもいい成績で終われるように
頑張っていきましょう♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター