WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

梅雨の合間には元気よく!!

梅雨らしくよく降ってますね
ただ、毎年思うのは 雨が降らないのは困るので
ほどほどに降ってくれないかなぁ~

こんな時は雨の合間でレッスンした日の
元気なワンコ達を。。。

ももちゃんです!
CIMG6738 (400x300)
CIMG6736 (400x300)
CIMG6735 (400x300)
楽しそうに元気よく走る ももちゃん
お泊りにも来てくれているので
スクールにも慣れてきましたね♪

ベルちゃん
CIMG6740 (400x300)
CIMG6745 (400x300) (2)
ムシムシして まとわりつくこの暑さの中
こんな笑顔してくれると
暑さが フッ飛んじゃいます

ランくん
CIMG6751 (400x300)
CIMG6759 (400x300) (2)
CIMG6757 (400x300) (2)
こちらも最近スクールに馴染んできました!
とってもいい表情してますね
ただ、ランくん お家付近でのお散歩はとっても強気で
動くもの何でもガウガウ。。。
今はお家の方にも協力してもらい
一緒にレッスンをしてお散歩特訓中!!
少しづつよくなってきているので
飼い主さんもランくんも根気よく頑張っていきましょう


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター