WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

久々に。。。

今月に入って初めての晴れ

こんなに降りつづけると
暑い時期を思い出したりしましたが
やっぱり暑すぎるのもちょと。。。

私自身は暑いのは嫌いじゃないです
真夏も結構クーラーなしで過ごせてしまいますが
ワンコ達の顔を見ると
つけなきゃマズそうな顔をしてるので(^_^;)

昨日までの日照時間は24分(都内の話で神奈川はもっと少ないかも)
今日はたっぷり9時間だったそうです!
9日間で24分って

そして本日は久々レッスンのコも多くみんな弾けてました!!
ベルちゃんとこなつちゃん
CIMG6836 (400x300)
久々で嬉しくて ぶつかり合い。。。
CIMG6835 (400x300)
ふたり共レディですよ

速すぎてブレブレ。。。
CIMG6837 (400x300)
みんなずっとこの雨で 走り回れていなくて
鬱憤がたまってるみたいですが
この暑さの中で急激に走らせ過ぎてしまうと危ないので
コッチで管理して休憩をとらせないと と、思ったのですが
みんな体力が少し低下したのか
自主的に休憩も入れてました!


こちらも弾けてます!
レオンくんとベティちゃん
CIMG6838 (400x300)
またこの写真もブレブレ

ちょっと興奮しすぎていたので マテさせられてます
CIMG6841 (400x300)
ただ、また解除すると爆走してしまうんですけどね

ももちゃんとブラン、マチルダ
CIMG6849 (400x300)
ももちゃんも鬱憤たまってたかな
いつもより勢いがすごかった!

ブランは走るとき必ず口開けて ちょいアホ面に。。。
マチルダはブランにちょっかいを出そうとしていますが
この後 ブランにちょい噛みして
そんなの気にしないでブランが走りつづけたら
お嬢さんゴロゴロゴロゴロォ~ ってひっくり返ってました
意地悪するからだぞ!


ジルちゃん!
CIMG6817 (400x300)
いたってマイペース

何なのよ! あの白い物体!!   ブランです。。。
CIMG6810 (400x300)
以前は緊張しすぎで
目がグリッグリで飛び出さんばかりの表情で
少し大きい音が鳴ると ピュッ―と フッ飛んで逃げてましたが
今はちょっとやそっとじゃ動じません!

マイペースにぷら~っと どこか行けちゃうくらいですし
でも、いつでも呼んだらしっかり戻ってきます
CIMG6818 (400x300)
成長したね!  ジルちゃん!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター