WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

水遊び解禁!!

連日あっつ~いですね

暑いのは確かに暑いのですが
暑いのをプラスに考えて
暑い時にしか楽しめないことを。。。

と、いうことで、ワンコプール解禁!!
CIMG7134 (400x300)
早速 シシィちゃんと(かい)くん!

“きもちぃ~~” の表情の海くん
CIMG7111 (400x300)
足しかつけられないんですけどね(^_^;)

もう一方、足のみのコが。。。
CIMG7152 (400x300)
ももちゃんです
足だけでも浸かれば涼がとれますね♪

うってかわって豪快なのは
CIMG7116 (400x300)
シシィちゃん!! 自ら入っていきます!

可愛いぃ~シシィちゃん
お水をキャッチしたくてこんな表情
CIMG7142 (400x300)
CIMG7158 (400x300) (2)
みんなこれくらい楽しんでくれるといいんだけどなぁ~

水かけられて興奮気味の
シシィちゃんと海くん
CIMG7141 (400x300) (2)

と、トリミングに来ていた太陽くん
シャンプー前にひと遊び!
CIMG7150 (400x300)
だったのに、すごく水嫌いでした
ブルブルして必死に水を落としてました

みんな楽しかった!? ねっ!?
CIMG7162 (400x300)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター