WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お祭りシーズン

先日訓練所時代の先輩が
用事があって 福岡からこちらの方に来る

と、いうことで
先輩と私の同期と一緒にご飯を食べることに!
現況の話しや昔の話、これからの話。。。
アッ、という間の時間
とっても楽しい時間でした!

ついでとはいえ、
こうやって声をかけてもらえること
急でしたが集まることができることは
嬉しいことです!!
今度お会いするときは 今より成長していたいものです!


さてさて、今回のテーマはお祭り!
今の時期、地域のお祭りや花火大会
あちらこちらで 賑わってますね♪
小さい頃は夜暗くなってから遊ぶということは
滅多にないコトなので
何となくウキウキワクワクしてました

でも、ワンコ達にとっては
ウキウキワクワクしていられないコも多いです
お祭りならではの
太鼓の音・花火の音。。。
急な音にビックリして逃げ出してしまうコも

この時期、迷い犬は増えるそうです。。。

いつものお散歩時間が普段より人が多かったり
子供達も興奮して
急に走り出したり、大きな声出してみたり。。。
音に敏感なコは気を付けるのはもちろんですが
大丈夫なコも油断しないようにしましょう!
急な出来事にビックリして音響シャイになることも

これからが夏祭り本番!!
楽しい夏の思い出になるように気を付けましょう!!


こちらも夏本番でした
CIMG7018 (400x300)
暑かったけど、とても楽しかったです♪
次回の記事は久しぶりにディズニーで
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター