WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ディズニー夏祭り!!

イースターぶりのディズニー

昨年のこの時期はシーに行ったので
今回はランドの夏にしました!

夏祭りと題しているだけに
お祭りムード満載!!
CIMG7019 (400x300)
CIMG7017 (400x300)

目的は、シンデレラ城前で行うショー
「雅涼群舞」です!!

鑑賞エリアの抽選ははずれ
しょうがなくショーが始まるころに場所取りしなくてはなりません
今までも、 「ワンス・アポン・ア・タイム」(シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングのことです)
抽選を何回かしたことがありますが すべてはずれ。。。

はずれの音が鳴ると、結構 テンション落ちるんですよねぇ

でも、頑張って場所を移動しながら
写真とってきましたよ!!

こんな真っ青な空の下
CIMG6910 (400x300)

キャラクター達は容赦なく水をかけてきます
ミニーちゃん
CIMG6913 (400x300)

デイジーちゃん
CIMG6925 (400x300)

チップかな!?
CIMG6927 (400x300)
暑いので気持ちいいです!

いい場所は取れなかったけど
カメラの性能を活かして、、、
CIMG6948 (400x300)
CIMG6954 (400x300)
CIMG6980 (400x300)
CIMG6984 (400x300)
CIMG6985 (400x300) (2)
鑑賞エリアでは結構ずぶぬれになるみたいです
私のいた場所は離れていましたが
霧状の水が気持ちよくとんできました!

コレを観てだいぶ満足です!

第2の目的は
新しいアトラクション
「スティッチ エンカウンター」です!
CIMG7000 (400x300)
CIMG6999 (400x300)
新しいのには乗っておかないとね♪
これも乗れて満足です
(内容は言わないでおきます)


そして第3の目的は
「ハンドウォッシングエリア」!
ご存知ですか??
ハンドソープがミッキーの形して出てくるんです!
CIMG7059 (400x300) (2)
ちょっと反射して見づらいですね。。。
ただ手を洗うのに20分くらい待ちました

これで、今回の目的すべて達成!!
前々から行きたかったレストランにも行けたし
大満足な1日でした

しかし
年々値上げして、駐車場まで値上げしているにもかかわらず
いつ行っても混んでますね
家族で行くとかなりの金額になるのに
それでも行きたいと思わせる
ディズニーってスゴイですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター