WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

暑かった夏

ブログをおさぼりしている間に
暑かった夏も少し落ち着いてきたようですね

コンビニではもうおでんがっ!?
先日ららぽーとに行ったら
もう秋冬物がど~んと
夏物はセール中。。。
まだ夏物が欲しい時期なのに
最近の先取りはスゴイですね


でもこちらは時を戻ります
今夏の一番暑かったときです

みんなで思いっきり走って
CIMG7234 (400x300)
お水に浸かって
CIMG7236 (400x300) (2)
を、何度も繰り返し
みんな元気に仲良くフリータイム!


最後にみんなならべて
CIMG7253 (400x300)
左から
シシィちゃん マックスくん くん
奥 (かい)くん 手前 おはぎくん
メグちゃん ブラン

マテを解除されて
いっきに動き出すみんな
CIMG7255 (400x300)


他の曜日のコもフリータイム楽しんでます♪
ベティちゃん こなつちゃん くん レオンくん
CIMG7271 (400x300)

猛スピードの追っかけっこです
CIMG7265 (400x300) (2)

順番に台にのせていったら
ゴメン レオンくんのスペースなくなっちゃった
CIMG7280 (300x400)


ちびっコもよく走ってます
CIMG7244 (400x300)
CIMG7353 (400x300)

みんなこの暑い夏に
お勉強も遊びも常に全力!!
頑張ってくれました!!

これからは少しづづ涼しくなり
過ごしやすい日も増えてくるので
なお一層トレーニング、頑張っていこうね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター