WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

いよいよ!!

またまた おさぼりしてしまってます。。。
その間に 今度は「年賀状印刷承ります」ののぼり。。。
もう来年の話が出てきてるのですね


一方こちらは遅れに遅れ
お写真ばかりが 溜りにたまっていきます
そのお写真はゴメンナサイ
また今度。。。
その時はドンドン更新していくので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


今回の記事は、いよいよ明日になりました!
「68 お泊り会」の日です!!
おかげ様で全室うまり、宿泊費が予定よりお安くできそうです
宿泊費以外に入湯税とお食事時のお飲物は別途となります
ご了承くださいm(_ _)m

さて、参加してくださる皆さん、準備はいかがですか??

何を持っていけばいいか
ちょっと遅いですが確認です!

お宿の方に準備してあるもの
<人様の方のアメニティ>
 バスタオル/フェイスタオル/歯ブラシ/ヘアーブラシ/シャンプー/
 リンス/ ボディソープ/コットンセット/ひげ剃りセット

注意していただきたいのが
浴衣等の準備がありませんので部屋着の準備
それから、プールをご利用の方は水着も忘れずに!
念のため予防接種の証明書(狂犬病・ワクチン)

<ワンちゃんのアメニティ>
 トイレシーツ/粘着ローラー/消臭スプレー/トイレットペーパ/
 ウェットティッシュ/食器/ランチマット/ベット用防水カバー/
 サークル/トイレトレイ/バリケン/タオル(1頭につき1枚)

大型犬はタオルが1枚では足りないかもなので
余分に持ってきた方がよさそうですね
トリミングルームもあるので遊んだあとにシャンプーしたい方は
シャンプー・リンスも持って来るのもありです!
あとはプールは小さいですが少し深さがあるので
泳ぎが初めて、苦手なコはライフジャケットがあるといいでしょう!
お部屋等で粗相の心配があるコは マナーバンド・パンツがあると安心です
それから、道中のためにお散歩セット、お水の準備もお忘れなく

なんだかんだでお荷物いっぱいですね
でも、楽しみなので準備も楽しいですね♪

あとは、皆さんゆっくり寝て明日の運転に備えるだけです!
私たちはチェックインの13:00にはお宿にいる予定です
13:00~夕食までの間でしたら いつお越しいただいても構いません
道が分からなかったり 何かあればご連絡してください!

では、皆さん道中はくれぐれも安全運転で
お気を付けてお越しください
現地でお待ちしておりますm(_ _)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター