WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

2015  68お泊り会 ~5周年記念~

本日も雨。。。
先週もお天気悪い日が多くて
とってもお天気が心配されていた
68お泊り会当日。。。

でもでも、、、
CIMG7512 (400x300)
快晴とはいかないですが
暑すぎず、寒すぎず、雨降らずと
とっても過ごしやすい気候に恵まれました♪

お泊りの場所は
ドッグリゾートONE MORE
小さいながらランとプールがついているので
お宿に着いて早速
ラン&プールへ!!

べべちゃん、キャンちゃんも到着です!
CIMG7539 (400x300)
べべちゃんフレーズアウト。。。  ゴメンね。。。

パパさんに抱えられながら
初めてのプールを体験!!
まずは浅いところからねっ
CIMG7528 (400x300)
温水なので温かくてお風呂みたいだったね♪

マーメイド出現!!
CIMG7535 (300x400)
ママさんお手製の衣装です


続いて到着のまるちゃん
CIMG7537 (400x300)
ボディボードにちょこん
まるちゃんは、プールありますの お知らせから
何度か練習してからの今回でした!
とっても上手に泳いで もうこのプールでは小さすぎるね


我が家のおチビ達も初泳ぎ!
CIMG7550 (400x300)
へったくそです
きらり母さんは心配そうにみつめてます

そのきらり母さんも久々の泳ぎで
最初はこんなにバタバタ。。。
CIMG7520 (400x300)
水中のあわあわがバタバタしている証拠ですね


一方こちらは
水は好きだが、入るのは。。。
CIMG7558 (400x300)
の、ボブくん
おもちゃは欲しいけど入りたくない。。。
CIMG7559 (400x300)

水をかきかきおもちゃ引き寄せてました
CIMG7567 (400x300)


さらにこなつちゃん
大型犬にはちょっと水温が温かすぎるね
CIMG7575 (400x300)
こちらも初泳ぎ!
入ろうかどうしようか。。。
CIMG7577 (400x300)
さすがレトリーバー!!
CIMG7588 (400x300)
もう少し大きいプールが必要だね♪

続いてベルちゃん
CIMG7601 (400x300)
こちらはもう少し練習が必要そうだね
でも運動神経がいいからすぐ覚えそうだね♪

最後はジルちゃんだけどゴメンね
私がずっと補助しててお写真撮れなかった
海ではスイスイらしいけど、海とはちょっと違うのかな??

もう一度最後にとキャンちゃん
怖かったですぅ~のキャンちゃんに
べべちゃんが大丈夫?? 
CIMG7611 (400x300)
仲のいい姉妹
水中から撮ったキャンちゃん
おっきくなっちゃったっ!!
CIMG7610 (400x300)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター