WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

2015 68お泊り会 ~5周年記念~ ②

さてさて、
みんなラン&プールで楽しみ
この後、全員ドライヤーでしっかり乾かして。。。
こういう時トリマーいて良かったと思います^m^

それから少しして 夕食の時間です!
ダイニングでワンコも一緒に集まってのゴハンです
お泊りのいいところは 全員お酒が飲めるってことですよね♪
ふれあい会では我慢してもらってますからね(^.^)

かんぱ~い!!
に始まってお食事です
CIMG7620 (400x300)
お食事のお写真 皆さんとのおしゃべりですっかりとり忘れ
唯一撮れたこの一品のみ。。。
とっても楽しい時間を 皆さんとワイワイと
飼い主さん同士もワンちゃんのお話で盛り上がったのではないでしょうか

でも、ワンコ達は
昼間のお遊びで ちょっとお眠むなコも
ジルちゃん
CIMG7621 (400x300)
ベルちゃん
完全に寝てます
CIMG7623 (400x300)
まるちゃん
CIMG7622 (400x300)
オシャレな姉妹べべちゃん、キャンちゃんは
ディナー衣装にお着替えして。。。
アナ雪衣装でした!
CIMG7644 (400x300)

そして ここのお宿の看板犬たち!!
室内でダウンライトなので 
少しでも動かれてしまうと ブレッブレッなので
結局5頭のうち2頭しか撮れませんでした
皆さんの前に 野獣ショーとして登場してくれました!

ブルドッグのダイゴくん!
CIMG7631 (400x300)

アイリッシュウルフハウンドのルパンくん!
ブレブレだけど大きかったですよね
ベルちゃんが小型犬みたいに見えてしまいます
CIMG7638 (400x300)
こ~んなでしたもんね!
CIMG7640 (400x300)

これにてお食事時間終了でしたが
これまた貸切りのいいところ!
皆さんでこのままお話しを続けられましたし
ベルちゃん、こなつちゃんに関しては
スークール1の仲良しコンビなので
ここでもバタバタと遊んでました

お風呂も貸切り温泉なので
皆さん順番にゆったり入れたと思います
私は夜も入り 朝も入ってしまいました
気持よかったです

私のカメラで撮ったお写真は以上となります
でもサロンの方の ちょっといいカメラで
2日目のお写真が入ってます
データーの共有をしているのですが
なんせ こいうことにうとい私は
そこから どうやってこのブログにおとすのかわからず。。。

どうしても載せたいので
また明日挑戦します!!
なのでもうしばらくお泊り会日記続きます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター