WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

今日は病院に行って来ました。
P1020149.jpg
P1020148.jpg
お家ではこんな表情、滅多に見せないのですが
病院大好き れおんちゃんは ココに来るとこんな感じ

10歳にして初めて入るバリケン
P1020153.jpgP1020154.jpg
お~い、 早く出してくれぇ~~!!




チャプチェ
P1020147.jpg
韓国料理。
チャプチェ=春雨炒め なんだって
コノ春雨、さつま芋の澱粉でできているらしい
シコシコした春雨で美味しかったんだけど、 何か物足りなさを感じてて、、、
そしたら、牛肉をレンジで解凍したのに そのまま放置して入れるの忘れてしまってました
次は忘れずに入れよう


そして、またお菓子。
P1020159.jpg
限定もの弱いです
買うつもりではなかったけど、
ジャーキー用鶏の胸肉を買いに行ったら 売り切れでなかったんです
だから、しょうがなく。。。
しかし コレ お酒強い

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター