WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

2015 68お泊り会 ~5周年記念~ ③

さて、翌朝です!

皆さんとても早起き!!
ゴハン前にお散歩やランで遊ばせたり
もう一度温泉に入ったり。。。


朝ご飯の時のボブくん!
IMG_2223 (400x267)
食べ物も欲しがらず
とってもお利口さんに待ってました!


朝食後はあまりゆっくりする時間もなく
チェックアウトとなってしまいました
そんなバタバタしているなか 申し訳なかったのですが
皆さんでパチリ
IMG_2227 (400x267)

そしてワンコ達だけで
集合
ジルちゃん・ベルちゃんはパパさんが
朝早くから仕事場へ向かったため
ふたり共お供していきました
そのため、まる枠撮影です

前日の夜には
こなつちゃんのパパがお仕事を終えて
わざわざ電車を乗り継いで参加して下さいました

他の方も お仕事お休みとってくださったり
残業続きでお疲れが溜まってたり
皆様 こんなにお忙しい中 ご参加して下さいまして
本当に感謝でいっぱいです!!

本当は皆さんに ワンちゃんも家族の一員ということで
一緒にお出かけして、一緒にお泊りして、一緒に寝て。。。
という機会があれば!
しかも貸切りということで 気兼ねなく 
ワンちゃんとの楽しい思い出を増やす お手伝いが出来るかなぁ~
と、思って計画をしてみたのですが
逆にみなさんに負担をかけてしまったかなぁと。。。
反省しております。。。

でも、私自身は
みなさんと一日ゆっくり過ごして
たくさんお話もできて
とっても楽しい時間でした♪

できることならまた計画して
こんな時間ができたらいいなぁ~
と、思ってます。。。

ご参加して下さったみなさん、
今回のご感想・ご意見・ご指摘なんでも構いませんので
お聞かせいただければと思います
また、今回参加できなかったみなさんも
こんなことして欲しいや
こうしてくれればよかったのに等の
ご意見をくださいm(_ _)m


最後になりましたが、
今回ご参加して下さった皆様 またできなかった皆様
皆様の支えがあってのLEON68です
ここまで続けてこれたのも
皆様のおかげと本当に感謝しております
これからも皆様のお力になれるよう
一層努力を重ねていく所存でございます
今後ともお力添えの方よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先生~。
お礼のコメントもせずにすみませんっ。

二日間、とてもお世話になりました。
過去に「ふれあい会」に参加させて頂く機会がなく、
いきなり「おとまり会」に参加っ。
しかも、ベベキャンは、お泊りが初めて!
けれど、不安はありませんでした。なんたって二人の先生がついていてくださるのですから、こんなに心強い事はありませんでした。

温水プールでは、先生が一緒に入ってくださり、
ベベキャンを上手にプールに入れてくださいました。
そして、その後、サロンの先生が乾かすのを
手伝ってくださるのかと思いきや、全部まるっと
お任せしてしまいました・・・・・。
室内でのマナーや防水シート、カフェマットのことまで
「ねぇねぇ、これって?」みたいな質問も
気軽に伺えて助かりました。

ワンコ同士は、同じスクール生で顔なじみ、と
いう所が、なんだかとても新鮮でした。
また、ベベキャンが私のいない所で、先生とお友達と
勉強したり、いろいろな経験をしたりしているんだな、と
改めて感動しました。
ワンコも人間の子供と一緒ですね。

ひとつ、心残りなのは、パパさま、ママさま達と
もっと積極的にお話させて頂けばよかったです。
それは、きっと「第二回 お泊り会」に参加させて
頂いた時に叶えたいと思います。

お天気にも恵まれてとても素敵な二日間となりました。
一日目の観光では、先生に教えて頂いた
「おすわり」「まて」「おいで」が大活躍しました。
どうぞこれからもよろしくご指導お願い致します。
本当にありがとうございました。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2015.09/11 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございましたm(__)m 

いろいろお世話になりましたありがとうございましたm(__)m驚くほど皆さんお利口さんで場違い?のボブと私でした( ̄▽ ̄;)やっぱりプールでは立って移動してたような(-ω-;)いろんな方に撫でてもらってニコニコしていたので楽しかったんだとおもいます。途中でもおじいちゃんやヨチヨチ赤ちゃんに撫でて(若干乗っかり?)もらって大人しく嬉しそうでした。
ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by ボブのおかん 
  • URL 
  • 2015.09/14 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お返事遅くなりました(。>д<)
申し訳ございませんm(__)m

こちらこそ本当に有り難うございました!
私達も皆様のお陰で、楽しい時間が過ごす事ができました

春には またふれあい会を開催する予定なので、今度は是非そちらにもご参加ください!!
お泊まりとはちょっと違った楽しさがあります

お泊まりも第2回を開催できるようにしていきたいと思います(*^^*)
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2015.09/15 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらこそ本当に有り難うございましたm(__)m

ボブくんにはちょっと手狭な場所でしたが楽しんでいただけましたか??

お食事の時にオーナーさんになでなで されて、あんな顔するボブくん初めてみました(^-^)

またふれあい会等のイベント参加お願い致しますm(__)m
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2015.09/15 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター