WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



我が家のその後。。。

今月は雨ばかり。。。
降らないのも困っちゃうけど、
降りすぎも困っちゃいます。。。


今更だけど、お泊りの時の我が家のその後です!

チェックアウトをして、解散したあと
私たちはAtelier Clair(アトリエ クレール)さんに行きました!
ココはワンコ専用のフォトスタジオ
白を基調としたオシャレなスタジオです

まぁ、お泊りに来てくださった方々はご存じだと思いますが
我が家の甘ったれ男の子ブランは
なぜ?? ってくらい人が苦手です
知っている人には お漏らししてしまうくらい喜ぶのですが
特に男の人には なかなか慣れてくれなくて
ただいま特訓中なのです

そして そこのカメラマンさんは男の方。。。
当然ビビってます

でもこのフォトスタジオ
ワンちゃんのペースに合わせてくれて
自由にさせて リラックさせて下さい
ってその場に慣れるのをゆ~っくり待ってくれます
我がコ達はそれをいいことに
撮影に使われるカラーボールをくわえて遊び始めました
当然破壊し始めます。。。
やめさせようとすると
カメラマンさんは いいですよいいですよぉ~
ホントにゆったりのんびり
撮影まで時間たっぷりとってくださり
私たちはこだわりの紅茶とクッキーをサービスでいただき
すごくリラックス空間を作ってくれます

そしていよいよ撮影!!
まずは、きらりから
20150917135548179.jpg
いただきますのポーズ
20150917135529106.jpg
ぺトンのポーズ
少しはポージング教えてたのが役立ちました!!

わざとふてぶてしく
20150917135408853.jpg

お次にマチルダ
20150917135453360.jpg
自分でカワイイのを知っているマチルダは
ポージングしなくても自然と可愛くなってる
20150917135335734.jpg
なんともずるいコです

問題のブランです
にっこり笑顔撮れました!!
20150917135509240.jpg
ちょっとおすましして。。。
20150917135318443.jpg
なんともブランらしく おもちゃで遊びながらです
20150917135302582.jpg

20150917135427560.jpg
20150917135245296.jpg
20150917135222313.jpg

と、いった感じで
何とか無事撮影が終わり
合計450枚くらい撮影してくださいました

ブランはダメなら一人で 車でお留守番の予定でしたが
ゆったり撮ってくれたので
念願の親子写真が撮れました

小さいサイズですが
記念にフォトブックもお願いして
1ヶ月くらいで送られてきます!
それはサロンにおいておく予定なので
お立ち寄りの際には ぜひ見てやってください!

それからAtelier Clairさんのfacebookにも
うちのコ達が載っているので合わせてご覧ください


そして、まだ計画段階ですが
次回のふれあい会(春ごろ開催予定)にこちらのカメラマンさんを
お呼びしようかと思っています
ただし、会費に別途データー代として一家族様\3,000をいただくことになります
その辺の費用のこともあるので
皆さんにご相談です ご意見お願い致しますm(_ _)m


ただの我がコ自慢の記事にお付き合いくださり
有難うございましたm(_ _)m
私も皆さんと同じ ただの一飼い主です
なので我がコはやっぱりかわいいです
だから1頭1頭の幸せも願います
その幸せのためには ある程度のしつけは絶対に必要になってきます
あの時マテができていれば、、、
あの時おいでができていれば、、、
その時に やっておけばよかったでは悔やんでも悔やみきれません
時間がかかってもなかなか覚えてくれなくても
諦めないで教え続けることは絶対に大切です

我が家のワンコ達も 皆さんのワンコ達と同じ
問題行動に関しては教え続けていきます
皆さんも一緒に頑張っていきましょう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

