WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

我が家のその後。。。 ②

これで終わりにします
もう少しだけお付き合いを。。。

写真をゆっくりたっぷり撮ってもらった後、
近くのカフェを教えてもらってCafé Milkyへ行きました!
可愛らしい外観のきれいなお店
ドッグランもついてました!
CIMG7715 (400x300)

店内もとてもきれい
CIMG7693 (400x300)

撮影が終わって少しお疲れ気味かな??
CIMG7686 (400x300)
CIMG7692 (400x300)
マットの上でお利口さんにしてました!

チーズケーキ
CIMG7695 (400x300)
アフォガード
CIMG7697 (400x300)
どちらもとっても美味しかったです♪

食べ終わったらランの方へ
きらりもブランもマチルダもすっごい いい笑顔でガンガン走ってました
CIMG7700 (400x300)
IMG_2304 (400x267)
IMG_2302 (400x267)

たぶん、、、
お泊りしたところのランは
火山砂でつぶつぶな感じだったので

3頭を待たせて おいでって呼んだら
ブランとマチルダは走ってくるのに、
CIMG7651 (400x300)
IMG_2248 (400x267)
母さんは
CIMG7652 (400x300)
痛ててっ 痛ててっ
ってな感じで そろ~りとしか走れなかったのです
実際私も裸足で歩くと 痛ててっ な感じでした
きらちゃん、不健康なのかなぁ??

だから このきれいな芝生みたら走りたくなったんだよね
CIMG7709 (400x300)
これで人もワンコも大満足!!

帰り道は、チビ2人はぐっすり
きらりは もう4回目のお泊りだから
これくらいでは疲れなくなったのかな

こうして我が家のお泊り会が終わりました。。。

あれから もう2週間がたとうとしています
月日は本当に早いですね
楽しい思い出、もっともっと作っていきたいですね♪
できるか できないかはわからないですが
あんなことしたい こんなことしたいという
アイディアをお聞かせくださ~い(^-^)/


楽しかった伊豆高原のお泊り会の様子を
ご参加してくださったべべちゃん、キャンちゃんのママさんが
ブログに載せてくださってます!
ベー子な毎日 キャン太もいるよ
こちらも是非ご覧ください♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター