WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



☆新メンバー☆

ご紹介がとても遅くなりました
ゴメンナサイ

ウェルシュ・コーギーレオくん
1歳半の男の子!
CIMG7294 (300x400)
夏の間は飼い主さんと一緒に練習して
飼い主さんもレオくんへの接し方を練習してきました!
レッスン重ねるごとに少しづつ成長してきました

こんな笑顔も撮れましたよ♪
CIMG7291 (300x400)

気候も良くなってきたので
今度は連れ出していろんな環境、ワンちゃんとふれあうお勉強です!

初日は、一人で環境慣れの練習
CIMG7747 (300x400)
お家で練習した効果もあり
お座りして マテもできました!

楽しそうに走り回ってました
CIMG7744 (400x300)
CIMG7750 (400x300)
初めての所で
おトイレもしたし、お水もしっかり飲めたし、上出来です!!
ゆっくりでいいので 少しづつお勉強していこうね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

