WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



同じ犬種同士で。。。

気持のいい気候に恵まれている連休です
連休中も通常通りレッスンです!

オーストラリアン・シェパード
れんくん&ベルちゃん
CIMG7768 (400x300)
れんくん この日は
競技会に向けての久々レッスン!
ママと一緒にオーナーハンドラーで頑張ってます!
CIMG7773 (400x300)
れんくんとベルちゃん、カラーは違うけど
CIMG7764 (400x300)
遊び方は一緒、ぴょこぴょこしてました


ゴールデン・レトリーバー
(ふう)くん&こなつちゃん
CIMG7751 (400x300)
CIMG7754 (400x300)
CIMG7762 (400x300)
どっちがどっちか分かりますか??
基本的にヤンチャに攻撃している方がこなつちゃんです!
元気いっぱい遊んで ふたり共体力もつけないとねっ!


トイ・プードル
おはぎくん&ももちゃん
CIMG7853 (400x300)
おはぎくん、まだ呼んでないんだけどぉ~
ももちゃんは それでもちゃんと待ってます!

今度はちゃんと呼んだので
CIMG7854 (400x300)
にっこり笑顔で走ってきましたぁ


フレンチ・ブルドッグ
サンタくん&シシィちゃん
CIMG7857 (400x300)
誰にでも タックルしにいくシシィちゃんですが
なぜかサンタくんの前ではおとなしくなります
何かオーラ―を感じるんですかね!?
CIMG7859 (400x300)
サンタくん最初は 人も犬も何もかもダメで
ケンカっぱやく イライラしてガウガウ
他のワンちゃんお迎えに行って 扉あけると
飼い主さん達みんなビックリするくらいガウガウ!!
それが今では とてもおとなしくみんなを迎えられるようになったもんね!
2枚目の写真なんて余裕の顔だねっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

