WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

HAPPY BIRTHDAY!!

最近我が家ネタばかりで
申し訳ございません


9月23日、
ブランマチルダが生まれた日でございます
CIMG7890 (400x300)
きらりの壮絶な出産から1年
早かったような 早くないような。。。
なんとなく不思議な感覚です

通常は早くても2ヶ月でワンコが我が家にくるのですが
きらりが妊娠してからの ブラン、マチルダなので
妊娠生活約2ヶ月+仔犬時代2ヶ月
通常よりも4ヶ月も早くみているので
やっと1歳になったなという感覚です

大きな病気もなく元気でいてくれることは
本当にうれしいことです!

そんなふたりに こちらのケーキを作りました!
CIMG7899 (400x300)
まぁ、いつもと変わらないケーキなんですけどね

この後はきらりも一緒に写真を撮り、
お友達も一緒に賑やかな ばぁすでぇい
CIMG7911 (400x300)
ももちゃん、シシィちゃん、こなつちゃんも
一緒にお祝いしてくれました!

今回はみんなもいたので 
大きめに作ってみんなでわけわけです
CIMG7914 (400x300)
ガッツキ達です
こなつちゃんもガッツこうとしてましたが
お口が大きいので みんなの分がなくなっちゃいそうなので
おさえちゃいました

ももちゃんもよく食べてくれました!
サーモン好きだったね


これからも親子共々
よろしくお願い致しますm(_ _)m
CIMG7834 (400x300)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター