WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

FCI西日本インターナショナルトライアル

先日の日曜日
岐阜県の長良川河川敷で競技会が行われました!

ちょっと遠いので前日の夜に出発
ワンコもみんな一緒に車中泊です!

その道中では花火があがってましたよ
IMG_6798 (400x300)


では競技のご報告
まずはオーナーハンドラーでボブくん!
10課目のクラスには2回目の出陳

遅れないようにと真剣表情をみせたり
IMG_6838 (400x267)
楽しそうな表情をみせたり
IMG_6841 (400x267)
ママと一緒にできることを存分に楽しんでますね♪

股くぐり歩き
IMG_6847 (400x267)

この日の日中は日差しが強く
日陰は涼しいのですが、日向はかなりの暑さ。。。
ボブくん、一生懸命頑張ってこなしていくのですが
暑さにバテ気味で1課目大きな失敗をしてしまいました

来月で10歳になるボブくん
競技会の練習を始めたのが遅かったのですが
この歳にしてどんどん内容は良くなっています!
新しいことを始めるのに歳は関係ないんだなぁ~
と、つくづく感じます

次回に期待です!!  頑張れボブくん!!


続いて競技会デビューのこなつちゃん!
1番初心者のクラス 紐付きのクラスに出陳しました
IMG_6851 (400x267)
こちらも楽しそうに競技をしています!

お手・おかわり
IMG_6859 (400x267)
ただ、途中で審査員がついてくることにビックリして
ちょっと怖がり、気にしてしまいましたが
最後まで気にしながらも頑張って
言われた課目をこなしてくれ、よく耐えてくれました!

審査員の人がついてくるという練習もしてきたのですが
まだ足りなかったようです
次回までに克服しようね♪

結果は、このクラスには2頭だけの出陳だったのですが
 49.0/50点    席でした
CIMG8080 (400x300) (300x400)


それから、、、、
もうひとかたデビューのコがいます!
IMG_6824 (400x267)
我が家のきらり母さんです
妹とデビューです!

お手・おかわり
IMG_6829 (400x267)

今回の会場は少し草が高く
小型犬にはちょっと不利な状態でしたし
朝早い時間の出陳だったこともあって
露がすごくてびちょびちょ。。。
さらに小型犬泣かせ。。。

まだまだ直すところは山ほどありますが
この環境の中で犬もハンドラーもよく頑張りました!
CIMG8077 (400x300)


こなつちゃんと秋の空の下で。。。
CIMG8084 (400x300) (400x300)

くんも
IMG_6869 (400x267)
ベルちゃんも
IMG_6876 (400x267)
競技には出てないですが、
たくさんの人、ワンコのいる中での練習はなかなかできないので
一緒に連れて行き練習してきました!
ふたりとも いい経験をして
直すべき問題点も発見できました!
いい収穫がありましたよ!


今回出陳された皆さん
出陳させてくださった皆さん
応援してくださった皆さん
有難うございましたm(_ _)m

また今月末には
江戸川の河川敷で競技会があるので
出陳される皆さん、頑張りましょう!!
今度は会場が近いので興味のある方は見にいらしてくださいね♪

Comment

ありがとうございました😃 

いろいろ勉強になった遠征でした。きらり出陳に気付かずゴメンナサイ(-""-;)体調に気をつけながら頑張ります☺ありがとうございましたm(__)m
  • posted by ボブ母 
  • URL 
  • 2015.10/09 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター