WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

秋季訓練競技大会 2日目

もう2週間以上前の話になってしまいました
遅くなってしまって申し訳ありません

早速
CD2 ボブくん
今月で10歳になるボブくん!
競技を始めた時期が遅かったのですが
とても頑張ってます

1課目大きく失敗してしまったため
ポイントGETとはなりませんでしたが
次回に向けてまた頑張りましょう
結果94.9/100点
CIMG8899 (400x300)
デジカメでビデオ撮影したためお写真が撮れませんでした ゴメンナサイ

れんくん
前回春季で決定戦に出場したれんくん
今回も競技本番でいかに練習通りできるかを
飼い主さんと試行錯誤して出陳しました
少し集中力にかけ、小さなミス2つ。。。
小さなミス、大きくひびきました。。。
結果97.1/100点  5席!!
次回また頑張りましょう!!

脚側行進
CIMG8907 (400x300)

股くぐり歩き
CIMG8910 (400x300)

抱っこ
CIMG8914 (400x300)


桜助(おうすけ)くん
今までは私と出陳していた桜助くんは
前回からオーナーさんが出すようになり
2回目の出陳です!
前回、審査員の先生に指導手がパワー負けしてますね。。。 と。。。
桜助くんのパワーは半端ないので
コントロールしていくことはかなり難しいのですが
息が合うと、完璧な作業をしてくれます!

で、今回も審査員の先生に途中まで良かったのにね。。。
と、いわれたそうです。。。
1課目大きく失敗してしまったので
ポイントGETならず
次回息が合うように頑張っていきましょう!
結果94.4/100点

脚側行進
CIMG8918 (400x300)

八の字股くぐり
CIMG8925 (400x300)
CIMG8923 (400x300)

据座
CIMG8927 (400x300)

これから寒い季節になりますが
次回の大会では、みんな実力を発揮できるように
また練習頑張っていきましょう♪

お疲れ様でしたm(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター