WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

最近お天気が・・・

最近は朝晩雨で、
かろうじて日中はどんより曇り空
なんてパターンが多いですね
気温も高かったり低かったり。。。
今週もスッキリしないお天気になりそうですね

そんな中、先日の土曜日はスッキリ青空!
CIMG9609 (400x300)

気持ちよさそうなショコラちゃん
CIMG9602 (400x300)
だいぶ慣れてきて
走り回る姿も見せてくれるようになりましたよ!
別の日になります・・・↓
CIMG8802 (400x300)
CIMG8804 (400x300)

リラックスした姿も!
また別日です・・・
CIMG8816 (400x300)
お外は気持ちいいよね~

もなかちゃん
CIMG9591 (400x300)
ショコちゃんに手荒いご挨拶
その辺がまだパピーです
CIMG9586 (400x300)

ブランと対等に引っ張りっこ
CIMG9612 (400x300)
でも、走ると やっぱりまだ負けるみたいです
CIMG9616 (400x300)

青空の下のトレーニングは
やっぱり気持ちいいね♪
写真だけ見ると遊んでばっかじゃん!
って思われてしまいそうですが
しっかりトレーニングもしてますよぉ!!

これからどんどん寒くなっていくけど
みんな頑張ろうねぇ!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター