WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

2015 クリスマス

今年の終わりになってバタバタとアップします

我が家の今年のクリスマスは
こちらのケーキ(ワンコ用)でパーティ!?です!
CIMG0461 (400x300)
CIMG0370 (400x300)
ケーキといっても今回はほぼほぼポテトサラダ

じゃがいもベースにさつまいも・きゅうり・にんじんの角切りを混ぜて
上に水切りヨーグルト
そして緑のは水切りヨーグルトにほうれん草を混ぜて
彩りと飾り付けでクリスマスっぽくなりました!

CIMG0466 (400x300)
CIMG0464 (400x300)
CIMG0468 (400x300)
我が家の3頭よく食べてくれました♪

そしてスクール生には
お粗末ながらこちらをプレゼント
CIMG0296 (400x300)
相も変わらず米粉クッキー
にんじん味とほうれん草味です!
日持ちするようにかなり火を入れているので
相当なハードクッキーになってます
みなさん食べれましたかね??

そして可愛いサンタクロース達
撮れなかったコ達はゴメンナサイ
CIMG9979 (400x300)
CIMG9994 (400x300)
CIMG9937 (400x300)
CIMG9899 (400x300)
CIMG9856 (400x300)
CIMG9776 (400x300)
CIMG9752 (400x300)
CIMG9683 (400x300)
CIMG9728 (400x300)
CIMG9740 (400x300)
CIMG9722 (400x300)
CIMG9698 (400x300)
CIMG0068 (400x300)
CIMG0085 (400x300)
CIMG0182 (400x300)
みなさんには可愛いお顔のお写真をお渡ししましたので
番外編的に こんなお写真撮れましたということで
ちょっと変なお顔のも入れてみました

みなさんのお家にサンタクロースはやってきましたか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター