WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

みんなの笑顔

残すところあとわずか
今年のお写真を今年のうちに。。。
ちょっと難しくなってきました

できるだけ載せたいのでコメントもなしに
ドドォ~ンといきます!
CIMG9865 (400x300)
CIMG9708 (400x300)
CIMG9710 (400x300)
CIMG9692 (400x300)
CIMG8864 (400x300)
CIMG8753 (400x300)
CIMG0003 (400x300) (2)
CIMG0529 (400x300)
CIMG0528 (400x300)
CIMG0443 (400x300)
CIMG0442 (400x300)
CIMG0441 (400x300)
CIMG0439 (400x300)
CIMG0382 (400x300)
CIMG0376 (400x300)
CIMG0289 (400x300)
CIMG0281 (400x300)
CIMG0287 (400x300)
CIMG0280 (400x300)
CIMG0210 (400x300)
CIMG0214 (400x300)
CIMG0265 (400x300)
CIMG0479 (400x300)
CIMG0484 (400x300)


今年も1年 本当に有難うございましたm(_ _)m
元気いっぱいのワンコからパワーをもらい
暑くても、寒くても、風が強くても
みんなと一緒に楽しく過ごすことができました

またイベントの方では
今年初の試みで お泊り会も開催することができました!

5周年という節目の年を
皆様のご協力とお力添えにより
少しばかりですが
ドッグスクールLEON68を成長させることができたように思います

またさらに成長できるよう
1年1年納得のいく年にできるよう
皆様のお役に立てるよう
1日1日を大切にしていきたいと思います

皆さま、本当に有難うございました
またこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター