WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

もう。。。

ブログを全然更新できていないので
すでに今年分のお写真が溜まってきてしまっています
ココで暖かかった時期のお写真を放出!!

仲良しコンビの
ベルちゃんとこなつちゃん
CIMG0714 (400x300)

2人はずっと追っかけっこをするのですが
こなつちゃんは疲れてくると
降参で~すと仰向けになり しばらくゴロゴロ~
CIMG0716 (400x300)

復活すると急に起き上がり追いかけだします
CIMG0709 (400x300)
ベルちゃんも負けじと追いかけ返します
CIMG0705 (400x300)
そうするとまたこなつちゃんのゴロゴロが始まりエンドレスな遊びなのでした

べべちゃん
昨年末からキャンちゃんと秘密の特訓を進めてきて
今年に入り、やる気が倍増!?
秘密の特訓を公開できるようにさらに頑張っていこうね!!
CIMG0659 (400x300)

クールに走ります
CIMG0655 (400x300)

ジルちゃんもクールに向かってきます!
ジルちゃんのピンクヘアー
お洋服とよく合ってますね♪
CIMG0660 (400x300)

クールビューティなおふたり
なんだか模様も似ているし親子に見える!?
CIMG0671 (400x300)

弾丸元気ガールシシィちゃん
CIMG0654 (400x300)
いつでも全力疾走
CIMG0726 (400x300)

ピントがずれましたが
走っているときに こんなに飛んでるんだぁ~
CIMG0651 (400x300)

ももちゃん、キャンちゃん、マチルダ
この日は風が強くてみんなの髪が。。。
CIMG0686 (400x300)

ももちゃんはいつもみんなの後ろから走ってきます
楽しそうにはしゃいでいるときに
シャッターチャンス! と思ってカメラを構えると
一瞬にして無になります。。。
CIMG0679 (400x300)
いつか素のももちゃんを。。。

キャンちゃんはマチルダとよく遊んでくれます!
キャンちゃんが持っているおもちゃをマチルダがとったり
CIMG0701 (400x300)
マチルダが持っているのをキャンちゃんがとったり
CIMG0702 (400x300)
このとったりとられたり、とられないように逃げたり
大きさも力も同じくらいで楽しいみたいです♪

いまさらですが、、、

今年もみんなそれぞれが
それぞれの目標を
それぞれのペースで
頑張って行きましょう♪

Comment

NoTitle 

いつも、お世話になっています。

ふふふふ、秘密の特訓っ!!
少しづつ、少しづつ、実を結ぶ日が、
近づいています?
私もがんばります~。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2016.01/23 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テクさん>
ふたりが楽しくできるように
時に遠回りしながら
今後も頑張っていきましょー!!
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2016.01/27 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター