WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

我が家の年初め

もう今月も後半なんですが。。。
お付き合いくださいm(_ _)m

元旦。
わたしはグランベリーモールに福袋を購入するため
9時からOPENなのに 朝7時に家を出て
モンベルの福袋に並びました
暖かいお正月とはいえ、朝並ぶのは寒かったです
でも、おかげでGETできました
さらに マチルダが1人だけ全くお洋服を持っていないので
福袋で購入!! ¥5000で4着入ってます
しかも全部ディズニーデザインお買い得です!


早速おNEWのお洋服を着ながら
走り始めです

だ~れもいない公園で親子はいっぱい走りました!
CIMG0583 (400x300)
CIMG0584 (400x300)
CIMG0585 (400x300)

ワンコ用におせち作りました
CIMG0624 (400x300)

アップするとちょっと雑なのがバレますが
おさるダルマです!
CIMG0616 (400x300)
サツマイモで形を作って
水切りヨーグルトにキャロブを混ぜておさる色に
お芋ばかりなので下に
キャベツ、白菜、にんじん

写真撮っていたら
まだぁ~と、早く食べたいマチルダ
CIMG0617 (400x300)

では、どうぞお食べ!
3頭共すごい勢いでパクついてます
CIMG0635 (400x300)

ブランは急ぎすぎてちょっと胸につっかえたかっ!?
すんごい顔してます
CIMG0631 (400x300)

おせち食べ終わった後
まったりしてたら きらりとブランがストーブの前に。。。
CIMG0599 (400x300)
呼んでみたら ふたり同じタイミングで
なぁ~に??
CIMG0600 (400x300)
ホントそっくりなふたりです

お年玉に
ひとり1個ずつおもちゃ(既に1つはもうボロボロです。。。)
CIMG0643 (400x300)

と、こんな我が家のお正月でした

3頭共病気しないで 健康に元気に
今年も過ごせますように。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター