WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

集合。

チェリーちゃん。
レッスン始めた頃は 大人しくて、全くといっていいほど訓練に興味なかったのですが、
回を重ねていくごとに 楽しさが伝わったのか、元気に訓練をしてくれるようになりました


が、、、


最近 怖いものも減ってきたせいか 
お散歩中、張り切って 引っ張るようになってしまったそうで
さらに 昔は遊んでる達を見ても知らん顔だったのが 大興奮

って ことで今日は一緒にレッスンでした。

そのレッスンに集まってくれたワンコ
P1020179.jpg
チェリーちゃん 堂々 真ん中に
この写真が1番まともでした


あとは こんな感じで ワラワラ
でも、メグちゃんだけはちゃんと見てくれてます
P1020177.jpg
桜ちゃん どうした
誰かに殴られたの
それでも メグちゃん見てくれてます
P1020178.jpg
場所移動しても メグちゃんは見てくれてます
P1020180.jpg
桜ちゃん メグちゃんなんか発見したのかな
P1020182.jpg
みんな マテがしっかりできました


大きい達がこんだけ集まって練習できるとは
なんて いい環境なんでしょう

飼い主さんには 直し方だけ少しお教えしたところ
チェリーちゃん別犬になり 落ち着いていられるようになりました

Comment

すごい! 

こんだけ大型がいっぱいいるとすごいね!でも楽しそう☆

メグちゃん素晴らしい!!レオンもそんなになってくんないかな?笑
  • posted by sa-ya 
  • URL 
  • 2011.01/23 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

sa-yaちゃん>

すごかった(^・^)
レオンは絶対にならないね(^_^;)
なんたって 大の写真嫌いだからね。。。
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター