WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

今年初!!

先日、今年初のディズニーに行ってきました!
とっても寒かったですが
青空で風も弱く思ったより過ごしやすかったです

今回はシーです!
今行っているショーは

「カムジョイン・ユア・フレンズ」


早速フロートに乗ってキャラクターの登場です♪
CIMG0763 (400x300)

このショーの主役はジェラトーニ(左の猫ちゃん)
ダッフィーのお友達で 今回初登場!!
CIMG0883 (400x300)

たくさんのキャラクター
どれもカワイイです
CIMG0805 (400x300)
CIMG0838 (400x300)
CIMG0853 (400x300)
CIMG0859 (400x300)
CIMG0860 (400x300)
CIMG0863 (400x300)
CIMG0784 (400x300)
CIMG0872 (400x300)
CIMG0878 (400x300)
CIMG0890 (400x300)

ショーを観て1つの目的達成

もう一つの目的
タワー・オブ・テラー
CIMG0961 (400x300)
期間限定でスペシャルバージョンになってます
絶叫系はあまり得意ではありませんが
どんなものか興味はあったので乗ってきました!
不意打ちにびっくりです
スペシャルバージョンは3月18日までです

景色もすごく楽しめるのもディズニーのいいところ!
CIMG0921 (400x300)
CIMG0927 (400x300)
チューリップがたくさんでとてもキレイです

夕方には、
ディズニーで初めてサンセットを。。。
夕日&富士山&ゲートブリッヂ
CIMG0993 (400x300)

富士山とゲートブリッヂ夕日に染められて、、、
CIMG0994 (400x300)

そして、沈んでいきます。。。
CIMG0999 (400x300)
ゆっくり景色を楽しみました

それから会いたかったキャラクターに会えました!
しかも両方同時に!!
会いたかったよぉ

マリーちゃん(おしゃれキャット)
CIMG0979 (400x300)
クルエラ(101ワンちゃんに出てくる悪役)
CIMG0970 (400x300)

毎回なんかしらのポップコーンバケットを買ってます
今回はオラフのバケット!
バケットたまる一方です。。。
CIMG1007 (400x300)

次回はイースターの時期を予定しています♪
今年はシーが15周年なので
またいろんなイベントが楽しみです!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター