WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ふたり。。。

昨日も今日も風が強かったのですが
昨日は暖かく 今日は寒い。。。
いったい明日はどんなお天気??
気温の変化に体がついていくのが大変です


そんなお天気の変化関係ないっ!! のが、ワンコ達
以前トレーニングしていたM.シュナウザーの太陽くん
たまたまサロンにお泊りで来ていたので
柴犬の(かい)くんのトレーニングもかねて連れ出しました!

ご近所のおふたりさんは お散歩で会うことも多いようですが
会うと ふたりでガウガウしてしまうというのを海くんのお家からお伺いしていました

でもでも。。。
実はこんなに仲良し
CIMG1317 (400x300)
CIMG1322 (400x300)
CIMG1336 (400x300)
とっても楽しそうなおふたりさんでした
また遊べる機会があるといいね♪


次のおふたりさんは
ランくん&シシィちゃん
CIMG1341 (400x300)
CIMG1346 (400x300)
ランくん 少し前はみんなと遊べなかったのに
今では誰とでも遊べるね!
ただし、同じ訓練生だけね。。。
ご近所ワンコもみんな同じワンコなんだけどなぁ~

シシィちゃんもやさしく遊べるようになったね!

次は、
こなつちゃんと(ふう)くん
CIMG1391 (400x300)
CIMG1398 (400x300)
CIMG1407 (400x300)
こちらも元気いっぱい!!
帰りの車の中は爆睡でした

やっぱり元気が1番ですね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター