WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

イベントいろいろ


本日もとても暖かくお出かけ日和
車での移動中 いつもの週末より車が多い気がしました

こんな気持ちのいい気候の日に
くまの犬猫病院にてしつけ教室をおこないました!
全5回のコース制にしているので
以前ご紹介しましたT.プーちゃん3頭が
本日も集まってくださいました  お写真なくてスミマセンm(__)m

みんなお友達に会うのを楽しみにしているのか
病院にウキウキしながら入ってきます
喜んで病院に来れるって とてもいいことですよね♪

いつでも どこでも どんな時も!
コマンドに反応できるコにするために
みなさん奮闘中です
あと残り1回になってしまいましたが
また次回も頑張りましょう!!



さてさて
春に向けてイベントごとが目白押しです

まずは3月6日
神奈川訓練士会(競技会)が平塚で行われます
CIMG1755 (400x300)
CIMG1754 (400x300)
こちらの競技会には
ボブくんがオーナーさんと出陳し
私と一緒に
メグちゃん、こなつちゃん
それから今回初出場の
(かい)くん、ももちゃん


続いて3月20日
東京ブロック競技大会  篠崎にて
こちらには
オーナーハンドラーで
ボブくん
れんくん
桜助くん
私と一緒に
こなつちゃん
ラッキーくん

お時間ある方
競技会って何をするの??と、ご興味のある方
ぜひいらしてください♪
LEON68のテントを立てますので
そちらにお茶でも飲みにぷらっといらしてください
ワンちゃん用品のお店もいくつか出店しているので
そちらを見るのも楽しいと思います♪

この競技会が終わりますと
今度は4月10日に 68ふれあい会が待ってます!
まだ出欠をとっている最中ですが
ぜひご参加ください♪

そしてふれあい会が終わると
またまた競技会が4月23日、24日にあります
また近くなりましたらお知らせしたいと思います!

と、まぁこんなにいろんなことが待ってます
お時間ある方ぜひぜひいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター