WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

たこ焼き

昨日の夜はたこ焼き
P1020188.jpg
だいぶ 要領もつかめてきて上手にできるようになってきました
決め手は山いも
コレが入るのと入らないのとではだいぶ違います

そして 揚げ物のかずかず。。。
P1020186.jpg

そして さらに タッカルビ
韓国料理で、トッポギ(韓国風のお餅)が食べたくて作ってみました
白い長細いのが トッポギ です
タレを今回甘めで作ったので 次回はもう少し辛めにしようと思います 
P1020187.jpg

デザートは タピオカinココナッツミルク
これも 乾燥してるタピオカを茹でて
ココナッツパウダーにお湯、砂糖、少々の塩を入れて作りました。
P1020199.jpg
何だか 国の統一性のない料理だったけど、
まぁ そこは突っ込まず
なかなか おいしくできました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター