WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

しつけ教室 パピークラス修了!

くまの犬猫病院でのしつけ教室(パピークラス)

先日、5回目のレッスンを終えて
アロハくん、小雪(こゆき)ちゃん無事修了致しました!
この日はココちゃんがお休みだったので
ふたりだけでしたが
仲良くそろって修了です

せっかく仲良しなのに お別れちょっと寂しいね
CIMG1945 (400x300)

最後に。。。
うちのきらりも少しお手伝いをしてくれたので
みんなで記念写真
左から、小雪ちゃん(黒) きらり アロハくん!!
CIMG1949 (400x300)

視線をもらおうと 
小雪ちゃんのパパがおやつ準備していたら
みんな釘づけ 見事にそろってます
CIMG1947 (400x300)

みなさん、しつけ教室のご参加有り難うございました!
初めての試みということもあり
不手際なことも多々あり
とてもご迷惑をおかけしてしまったのですが
毎回ご参加くださいまして 本当に有り難うございます
感謝でいっぱいです

今までレッスンしたことは ここで終わりではなく
これからもお家で続けてほしいことばかりです
引き続きお家でも頑張ってください!!

もしわからないことや不安があるようでしたら
いつでもご連絡してくださいね♪

有り難うございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター