WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



東京ブロック訓練競技会

20日(日) 訓練競技会に行ってきました!
この日はお天気悪くはなかったのですが
前日にかなり雨が降り、夜中にも降っていたので
グランドコンディションは最悪。。。
ぐっちゃぐちゃ。。。

出陳した
こなつちゃん
ラッキーくん

オーナーさんで
ボブくん
桜助(おうすけ)くん
れんくん


全体の結果から言いますと
れんくん以外 みんな1課目大きく失敗してしまい撃沈。。。
そんな中、れんくんはとても頑張りまして
98.6/100点 2席!!
あと一歩でした

みんな次回の競技会に向けて
よかった部分は継続できるように
ダメだった部分は修正をして
持っている力を発揮できるように頑張りましょう!!

さぁ、お写真をバァ~っといきます

ボブくん
IMG_9344 (400x267)
招呼
IMG_9345 (400x267)
休止
IMG_9347 (400x267)

こなつちゃん
ぐちゃぐちゃドロドロです
こんな環境でも指示通りやらなくてはなりません
IMG_9351 (400x267)
IMG_9355 (400x267)
IMG_9361 (400x267)
IMG_9363 (400x267)
IMG_9370 (400x267)
IMG_9372 (400x267)

桜助くん
こちらもひどいコンディションだけど
とてもよく集中しています
1課目失敗したのがもったいない
IMG_9381 (400x267)
IMG_9384 (400x267)
IMG_9388 (400x267)
IMG_9389 (400x267)


ラッキーくん
体が大きいラッキーくん、
チビな私とよくやってくれています
IMG_9401 (400x267)
IMG_9408 (400x267)
IMG_9411 (400x267)
IMG_9417 (400x267)
IMG_9418 (400x267)


れんくん
とてもよくやっていますが
練習の時の集中力がでるとピカイチなんだけどなぁ~
次にその集中力が出るように頑張ろう!!
IMG_9425 (400x267)

股くぐり歩き
とても早くて 足、追いついてないね
IMG_9435 (400x267)
IMG_9437 (400x267)
IMG_9439 (400x267)

コンディションが悪い中、みんなとても頑張りました!
また次に向けて頑張りましょう!!

今回出陳させてくださいましたみなさん
見学にいらしたみなさん
いつもいつも有り難うございます
準備・片付け 本当に有り難うございました

次回競技会は4月23・24日です
出陳のみなさん頑張りましょう!!


ただ その前に春の68ふれあい会があります!!
みなさんに楽しんでいただけるように
ただいま準備中です!!
参加組のみなさん楽しみにしていてくださ~い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

