WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

有難うございました!!

10日(日)
68ふれあい会が無事終了しました!

お天気も暑からず寒からず
過ごしやすい気候でした

今まで何度も
ご参加してくださってる皆さんは
雨風の中、何度も開催されているので
今回も… と、
少し覚悟はしてくださっているみたいですが
皆さんそろって いいお天気でしたね
と、ニコニコ顔(^-^)
私もそれだけで半分満足です(^.^)
あとは進行具合で満足度が決まるのですが

なんと、
ご参加してくださった皆様全員が
朝早くから、見事に時間通りに
お越しくださいました!
お陰様で、終始進行もスムーズで
本当に私自身は満足のいく
ふれあい会になったと感じております
皆様はいかがだったでしょうか>_<??

毎回開催する度に思いますが
本当に皆様に支えられての
スクールだなと感じています
これからも皆様のお役に立てるよう
頑張っていきます!!


お写真の整理ができていないので
また楽しかった様子は
後日アップいたしますね!
お楽しみにぃ〜♪

この度は
本当に有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター