WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

# お待たせしました!

続々と ふれあい会の時の
お写真が集まってきました!
我がスクールはカメラマンがとても多いです

桜もちょうど満開で
気持ちのいい気候の中で始まりです!

本日のお客様です!!
少し風が出てきて
あじけない貼付けになってしまいました


昨年から始めた
68写真館です!

スクールでの様子が
写真に収められてます

バザーも開催いたしました!
いつもの お家で眠っているものに加えて
今年はべべちゃんキャンちゃんのお家
ももちゃんのお家の手作り品も
置かせていただきました!!
皆さん器用で頭が下がります>_<

軽食を召し上がってもらいながら
少し自由な時間をすごして
ゆったりまったり…

その後、
「べべちゃん、キャンちゃんからのメッセージ」
と、題して
保護犬であるキャンちゃんの思いを
ドッグダンス
ママさんとべべちゃんと一緒に表現していただきました!


最後の決めポーズの前に
何やら気になるものが…

よ~く、みてみてください!!
ママさんの腰と足元付近…
こんな魅力的なの降ってきたら
なかなかねぇ~^_^;

べべちゃん、キャンちゃん、ママさん
当日まで一生懸命練習頑張りましたね!
正直、私は助言しただけです…
本当に、ご家族全員で頑張ってくださいました
今回のことで
今まで以上にご家族の絆が深まったのではないでしょうか

みなさんもワンちゃんと共に
同じ目標に向かって頑張る!
大変ですが、達成した時は
お互いに何か感じるものがあると思います
こんなことをしたい… などありましたら
いつでも相談してくださいね♪

それから昼食
今回はお弁当を頼みました
また皆さんでゆったりまったりした時間を
過ごしていただきました

そして次は
これも昨年から取り入れている
ワンコのみの記念撮影!!
その為の「マテ」の練習をみなさんでしました

この時はみなさんいつになく真剣です(^^)

それからこの練習の後
今回初のイベント
タイムレースです!!
どの位の距離か…
ハッキリは測ってないですが
多分30メートルくらい
貸し切ったランの目一杯を使って
タイムを計ってみました

ラテちゃん


まるちゃん


ジルちゃん


ランくん


エースくん


ももちゃん


天空(そら)くん


太陽くん


海(かい)くん


キャンちゃん


ジョンくん


べべちゃん


こなつちゃん


ベルちゃん


桜助(おうすけ)くん


メグちゃん


マックスくん


風(ふう)くん


タイムレースでしたが
撮影会にもなっていたみたいです
1頭1頭走るたびに
カシャカシャカシャカシャ・・・
スゴい連写の音
いいカメラ達もご満悦でしたね

その後は
デザートのワッフルサンドと
差し入れのチーズケーキで
みなさん、もうお腹いっぱいでしたね
お腹いっぱい まったりして
いよいよ最後の記念撮影!!
まずは飼い主さんも全員一緒に撮り

いよいよワンコのみの撮影会


バッチリみんなで撮れましたぁ!!

本来はこのまま「マテ」をさせて
全員を一斉に呼びたかったのですが・・・
1頭が動き出すと
待ってましたぁ~
と、みんなで動き出してしまいました
みんなで動けば怖くないと言いたそうに…

後ろの大きなコ達が動き出したのに
焦るチビワン達でした(^.^)


と、そんなこんなで
無事にすべてが終了しました!

ご参加していただいたみなさん、
本当に有難うございました
まだまだ不手際でみなさんに
ご迷惑をおかけしてしまうとも多々あり
申し訳ありませんm(__)m
今後もみなさんと楽しい時間を
過ごしていきたいと考えておりますので
どうか懲りずに またご参加お願いいたします

カトラリーの方も少しずつ浸透してきまして
マイコップ・マイ箸持参の方が増えてきました
ゴミの分別もできてきましたので
帰ってから分別作業をしないで
すむようになりました
全ての細かいお願い事を聞いていただき
本当に本当に感謝でしかありません

ご意見・ご感想の方も
たくさんいただきまして
これからのふれあい会に
組み込んでいきたいと思います

この度は本当に有難うございました




次のイベントは
今週末、篠崎で訓練競技会があります
23日はプロの部(私が出します)
24日はアマチュアの部(オーナーさんが出します)
それぞれこの日に向けて
練習頑張っています!!

もしお時間ある方、
応援に是非いらしてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター