WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



瀬谷住宅展示公園

本日は瀬谷にある住宅展示公園で
しつけ教室を行ってきました!

たくさんのワンちゃん
ご参加有難うございました!!
今日学んだコトをお家でも
実践してみてくださいね♪


そこに遊びに来てくれたのは
ジャックラッセルテリアcielo(しえろ)ちゃん
かわいい おちりで登場

とっても元気なヤンチャガール
今はパピーコースで
飼い主さんにお勉強してもらっています

さぁ お顔です
いいお顔しています

トレーニング一緒に頑張りましょうね♪


さらにご紹介していなかった
新しいお友達!
ダルメシアンアンちゃん

お家の方と一緒にトレーニング!
アンちゃんに
聞く耳を持ってもらえるように
練習中です

お散歩も上手になってきました!

う~ん ダルちゃん、
やっぱりかわいいですね(^ω^)
これからも頑張りましょうね♪



そして話しは全然違うのですが
来週の日曜日(5/8)
サロンの方でフリーマーケットが開催されます!

詳しくはサロンのブログに
記載されてますのでご覧ください!

集まったお金は全額
熊本震災の方へ寄付させていただきます!

私は参加することができないのですが
皆さん 是非お立ち寄りください
よろしくお願い致しますm(__)m





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

