WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

2016 Dog Sunny ふれあい会

5月8日(日)
ゴールデンウィーク最終日
朝からとっても気持ちのいいお天気
富士山もニッコリ


こんな気持ちのいい日に
Dog Sunnyのふれあい会が行われました!!



た~くさんのお友達が
ご参加してくださいました!!



恒例のバザーには
たくさんの商品!


お昼ごはんは
アジアンランチさん


どれもとっても美味しかったですね


ワンコ達も
とってもいい表情!!










































何やら わらわらと集まり始めましたぞ!


何故かっ!?
チカコせんせーがおもちゃ持ったら
みんな集まりはじめたのでした



ゲームも行われました
チームでなにやら作戦タイムです!








みんな作戦はうまくいったのかな??














優勝したチームには
ワンコ用ケーキのプレゼントでした!!


かわいいケーキ


お写真撮る間我慢できずに
ケーキを食べにきたワンコから
必死に守るチカコせんせー


周りから守っていたけど
身近にパクつくコがいました

それだけ魅力的だったってことですね(^^)

カットされたケーキを
美味しそうに食べてました!






最後に皆さんでパチリ
こんなにたくさんの方々にご参加いただきました!


ココのドッグランは
とても広くてキレイでいいのですが
1番気になるのが帰り道…
いつも渋滞が心配されるのですが
早めの解散もあり
連休最終日は 世間は家でゆっくりするのか
帰り道はスイスイ帰れたのではないでしょうか

渋滞にハマると楽しかったけど疲れたぁ~
と、なるのですが
今回は 皆さんの中で
楽しかったぁ~ で終われたのでは!?

遠い所、朝早くから
皆さまお集まりいただきまして
有難うございました!!
ちょっと進行に不手際もありましたが
皆さまのご協力もあり
楽しい時間を過ごすことができました

私はお手伝いの身でありながら
皆さんとの時間をとても楽しんでしまいました
お手伝い回数も重ね
顔見知りの飼い主さんも増え
私のスクールの話しや 我が家のワンコの話しを
していただけた時はとっても嬉しかったです
有難うございますm(_ _)m

Dog Sunnyもそうですが
我がスクールのLEON68も
ふれあい会を開催するたびに
たくさんの飼い主さんに支えられているなぁ
と、改めて感じる時間でもあります
本当に感謝でいっぱいです

こらからも より良いスクールにするために
努力して参りますので
皆さまどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



この日は、
海(かい)くん

我が家のきらりとブラン

お邪魔させてもらいました(^.^)

とっても楽しい時間だったね♪





このふれあい会の様子が
会場となっている
足柄ドッグランCOCOさんのFacebookにも
少し載っているので
是非、ご覧ください!!



最後になりましたが…
お写真なかったコ
申し訳ありませんm(_ _)m
全員撮ったつもりでいましたが
後からみてみるとあのコもこのコもいない…
ゴメンなさいm(_ _)m
また参加された際には絶対に撮りますので
お許しください>_<
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター