WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

初詣 (^_^;)

かなり遅くなりましたが
鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました
P1020202.jpg
初詣は 毎年行くわけでは無いのですが、
今年は交通安全祈願を自分のためではなく
ワンコ達のためにしようと思い 行ってきたのです。

行った日は たまたま厄払いしてました。
P1020203.jpg
決して厄年ではないですよ

あの 昨年倒れてしまった イチョウの木が再生しはじめていました
P1020204.jpg

私のもしっかり お払いしてもらったので、
みなさん 安心してワンちゃんを預けてくださいね

夜ゴハンに食べに行った お豆腐料理屋さん。
P1020206.jpg
とっても おいしかったですよ
得に 生麩田楽(串が刺してある料理) 最高

生麩を売ってる所 知ってる方 是非教えて下さい
もちもちしてて コレ ハマりますよ

Comment

No title 

私も先月鶴岡八幡宮行って来ました。
ご神木、残念だったけど
人のいない時間に倒れるなんて、ほんとすごいよね。

わんちゃんのために、なんて素敵です。
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2011.02/01 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

takaさん>
そうなんですね(^・^)

ホント誰もいない時間で良かったですよね!
新しい芽が出てきてるのをみると
なんだか ちょっと力が入りました!(^^)!
頑張れ、イチョウくん!!
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.02/04 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター