WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ジルちゃん 練習中

ジルちゃん

ターンの練習中






バッチリ笑顔


いつもクールなジルちゃん、
今週はご機嫌だったね


妹分のベルちゃんはいつも元気いっぱい!
この日もみんなとフリータイム


(かい)くんと取り合いっこ


ふつうボール持ってる方が
追いかけられるんじゃないかなぁ~



オレ、
かっこいぃ~だろぉ~!!

日差し強かったからね
必要だね

あたしもね!

ももちゃんもトリミング後に…
なかなか似合ってます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター