WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

はっぴぃ ばぁすでぇい!!

本日我が家のきらりさん
無事5歳を迎えました!!

3歳の時は
帝王切開に白内障の手術
踏んだり蹴ったりな歳でしたが
ふたりのかわいい!?
子どもができました!

4歳 何事もなく無事に…
白内障の術後の経過も順調で
平穏に暮らすことができました!

そして本日5歳となりました
5歳も楽しく一緒に過ごせれば
と、思ってます(^^)

みなさん
これからも親子共々
よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター