WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お散歩

今日もチェリーちゃんの話題ですが
飼い主さんと呼び戻しの練習をするために 公園で待ち合わせしました。

まずは 飼い主さんの方に呼ぶ時の ルール をしっかり覚えてもらい
その後 ルール通り実践してもらったところ
かなりお利口さんに飼い主さんの言うコトを聞くようになってきました
できるようになったから 終わりではなくて 
毎日の積み重ねが大事です
根気よく続けて下さい

で、

肝心な写真は撮り忘れ…

変わりと言ったら何ですが、、、
チェリーちゃんが来るまでの間 桜ちゃんのお散歩してました
P1020208.jpg
カモ 発見

そして ポーズ
P1020214.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title 

今日はほんっとうにありがとう!!!!
また是非是非(^^♪♪

ナイスカメラ目線です笑
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2011.02/01 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいえ~
楽しかったですね♪
なかなか、全員集合とまではいかないですけど(^_^.)
全員集合になるように健康でいましょう!!
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.02/04 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター