WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

休みの日には…

スクールは
基本的に水曜日をお休みとしています

そんなお休みの日に
高校時代の友達と遊んできました♪
部活仲間です!

同じ歳ですが 子供が3人いるので
いつもお家に遊びに行ってます
お昼ゴハンとして
手作りゴハンもご馳走してくれます

きらりも一緒に来て って言ってくれるので
ありがたくお伺いさせてもらってます
ワンコを中に入れていいよ
なんてお家 滅多にないので
本当に有難いです(*^^*)

まぁ、きらりは
子供達のおもちゃになるのですが…

一緒にすべり台するっ!


腰に巻いて散歩するっ!


上手に歩けてる^_^;


きらりの首と脚に巻かれてる
ピンクのヒモ、きらりにくれるんだって!

全て嫌がる事もなくやらせてるきらり
看板犬というかセラピー犬というか
一応 子供達の癒しにはなってるかもしれない

こんな扱いだけど本人(犬)は
嫌なわけではなさそう
急に引っ張られても ついて行って
色んな小さいお友達に なでなでしてもらって
尻尾ブンブン振ってるし
たまに少し助けを求める顔もするけど
またついて行って尻尾ブンブン
本気で嫌だったら引っ張り返せる大きさなのにしないってことは まんざらでもなさそう

まぁ この日の夜は
ぐっすり眠ってましたけどね

私にとっては休日でしたが
きらりにとっては
いつにないお仕事DAYでした!

小さいお子さんに
ワンコ慣らせたいって方いらっしゃいましたら
きらり お貸ししますよぉ~

いつも送迎の時に横で寝てばっかで
皆さんに 気が向いた時しかご挨拶しないので
これくらいお仕事してもらわなきゃねっ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター