WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

しつけ教室

以前にも開催致しましたが

くまの犬猫病院で
第2期のしつけ教室を開催しています!

今回のメンバーは

マルチーズ×T.プードルマルくん


チワワ千羽吉(ちわきち)くん


シーズーハルくん


ジャックラッセルテリアcielo(しえろ)ちゃん


計4ワンコ
みんな歳も近くて悩みも似ていますね(^.^)

既に2回終わってますが
1回目よりも2回目の方が
みんなお利口さんになっていました!

基本的に隔週で行ってますので
次回までの間にお家で
ひたすら復習していただくことになります
2回目の方がよかったということは
皆さん頑張って復習されていたんですね!

しつけはワンちゃんだけが
頑張るものではありません!
「うちのコこんな事するんです(問題行動)」
もちろんそのコの性格もありますが
たいがいは飼い主さんの方が
知らず知らずにそのように教えてしまっています
接し方でいい方にも悪い方にも
変わっていきます
正しい接し方を学んでいただき
ワンちゃんと飼い主さんお互いの
ストレスフリーな生活を目指して
今後の教室も頑張っていきましょう♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター