WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

おサボりしました…

7月も終わりですね…

梅雨も明けて夏本番でありながら
日に日に日も短くなっているので
何となく少しだけしんみりするのは
私だけでしょうか??

とは言っても
夏の暑さ 本格的になってきましたね!
以前にも少しお知らせしましたが
8月(明日)から平日のお預かりレッスンの
ワンちゃん達のお返し時間を
1時間前後遅らせるプチサマータイムにします!!
いつまでかは気候にもよりますが
8月いっぱいを考えてます
飼い主様 よろしくお願い致しますm(__)m

さてさて
暑い中ではありますが
みんな頑張ってますよぉ~

エビゾウくん シシィちゃん 海(かい)くん


シシィちゃんと海くんは
よく一緒に遊んでいるのですが
そこにエビゾウくんも加わるようになりました!




連なって 電車ゴッコ

とっても仲良く遊んでました

久々の茶太郎くんです!
去勢手術と雨が重なって
約1ヶ月振りになってしまいました


久々 とても弾けてました!


お友達とも仲良くポーズ!
また一緒に頑張っていこうね♪



メグちゃん 風(ふう)くん マックスくん
大きいコ達も元気いっぱいです!


最近はこのメンバーで出ることが多いですね

こちらも仲良しです♪

暑さに負けずみんな頑張ってますよ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター